今年も登場『蔵王の湧水仕込み ふわっとかき氷』!

2017.05.28 Sunday

本年も発売いたします。2017年6月9日スタート!!

【名取愛島本店、ファームファクトリー店限定】
ゆき 蔵王の湧水仕込み ふわっとかき氷
蔵王の湧水仕込み ふわっとかき氷[写真]
[蔵王湧水とは]
自然のおいしさそのままに。樹氷の恵み・蔵王湧水。
豊かな自然に囲まれ、世界的に樹氷が有名な東北随一の名峰・蔵王。
「地質100選」に選ばれた蔵王連峰の伏流水は、ミネラルバランスに優れた、日本人の味覚に合うアルカリ天然水です。

[時間をかけてやわらかな氷を作りました]
かき氷専用製氷機を使用し、時間と手間暇をかけて、口どけの良い蔵王湧水氷を作り上げました。

[極限まで薄く削る]
蔵王湧水氷を極限まで薄く削ることで、ふわっと柔らかな口当たりを実現しました。
口に入れた瞬間に溶ける、至福の時間をお楽しみください。

 ●蔵王の湧水仕込み ふわっとかき氷

  【期間限定/名取愛島本店、ファームファクトリー店限定商品】
  700円(税込 756円)
 <メニュー> 昨年よりさらにリニューアルいたしました!!
  ・たまごぷりんのようなふわっとかき氷 カラメルソース付き
  ・果肉たっぷり仙台いちごのふわっとかき氷 練乳ソース付き
  ・白玉あずきと宇治抹茶のふわっとかき氷 練乳ソース付き

蔵王の湧水仕込み ふわっとかき氷 提供例[写真]
〜お客様へ〜
ふわっとかき氷は、非常に薄く柔らかい氷になっておりますので、各種ソースは食べる直前にお客様におかけ頂き、お召し上がりいただく提供となっております。

 

posted by: tamago-ya | - | 16:07 | comments(0) | - |

 
コメント